SSブログ

大宮花の丘農林公苑 [公園]

昨日までの梅雨寒から一転、今日は晴れて蒸暑い。

久しぶりに晴れたので、子供と同じ行動「どこかに行こう」
ということで、近くに大宮花の丘農林公苑へ行ってみました。。

やっぱり、小さな子供を連れた家族連れが多い。
公園.JPG

マスクなしで水遊びや、テントを張ってキャンプ気分。

入口近くにあるブドウ棚には青いぶどう。
虫食い状態かも。
ぶどう.JPG

久しぶりの晴れ間のせいか、虫たちも多い。
バラの花には、カナブンかなあ。
バラに虫.JPG

虫.JPG

こちらのバラにはカマキリの子供。
かまきり.JPG

むの木にも、何かの虫。
ねむの木.JPG

こちらは、ちょうちょ。 
蝶.JPG

夏を待ちかねて、虫たちも、人間たちも出てきた
大宮花の丘農林公苑でした。
蒸暑すぎて早々に退散しました。


2020-07-19 15:51  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
市川三郷町「モンローが死んだ日」 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。