SSブログ

丸山公園で写生大会? [公園]

この蒸暑い盛りに丸山公園に行くヒマ人はいないかと思いきや、
今日午前中の駐車場はいっぱいで、子連れも多かった。

そんな中を入っていくと、いつもはいない絵描きの人たち。

まず、北の駐車場入り口近くの木の下。
絵描き1.JPG

ちょっと上に上がった涼しげな木々の下にも。
絵描き2.JPG

そして池を見渡す木陰にも。
絵描き3.JPG

南口の駐車場には行ってないが、そちらにもいたのかもしれない。
上尾市主催の写生大会でもやってるのかとググってみたが
何も出てこない。何年か前には、やっていたようだけど。

こんなに暑くても、木の下には何の花かは知りませんが、
けれんな花が元気に咲いていました。
花10.JPG

花11.JPG


2020-08-09 15:04  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。