SSブログ

「おいでちゃん」上尾駅に現る! [駅]

先ほど通りかかった上尾駅に人だかりっ!、ってほどでもないが・・。

後ろから見ると、若いお姉さん風。
おいでちゃん1.jpg

やっぱり正面から写そうとして前に回ると、私のためにポーズしてくれました。
おいでちゃん2.jpg

さすがに一対一で向かい合うと恥ずかしい。
気を取り直して、撮影後、笑顔でお礼をして帰ってきました。

水上温泉のゆるキャラ、「おいでちゃん」でした。
おいでちゃんのHPにはこういう紹介が載っています。
おいでちゃん3.jpg

おいでちゃん4.jpg

そして予定表の11月8日には、上尾駅キャラバンと書いてあります。
ご覧のように、ほぼ週休5日だ。


2015-11-08 16:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
やっぱり選挙だ!錦秋の河口湖 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。