SSブログ

南浦和に行く - その2 [埼玉]

南浦和は懐かしい。

デニーズはまだあります。
デニーズ.JPG

30年以上前に住んでいた集合住宅はなくなり、戸建てが建っていました。
住居跡.JPG

その裏にあった小松原高校もなくなって、外科だか何かが。
小松原高校跡.JPG

借りていた駐車場は、武蔵野線の下にまだありました。
線路下.JPG

駅に戻る途中の舟山公園は健在でした。
舟山公園.JPG

子供が小さかったころ、ここに遊びにきました。

そして南浦和駅の方に戻って歩いていくと、「あたりばちラーメン」。
あたりばち.JPG

もっぱら、蕨にあった「あたりばちラーメン」に行きましたが
この店にも来たような気がします。
すり鉢のどんぶりに、ニンニクのきいた味噌ラーメン。
味は同じのなのか?、今度食べに行こうかなあ。


2022-10-07 14:20  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
「流転の海」岩手に行く その1 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。