SSブログ

猛暑の公園 [公園]

猛暑のさなかの丸山公園には誰もいないと思いきや、
広い公園の中には、人の姿がありました。
円山公園.JPG

家族連れも何組かいましたが、
池で釣りをする人のパラソルかと思いきや・・。
パラソル.JPG

よくみると、パラソルの下で作業をしていました。
作業.JPG

いやいやご苦労さまです。
こんな猛暑の中、熱中症になるのでは、と心配してしまいます。

木陰には、季節を過ぎてしまった紫陽花が残っていました。
紫陽花.JPG

そして、木の幹には蝶がとまっていました。
蝶.JPG

東屋近くのテーブルには弁当ならぬ、猫がグロッキー!
猫.JPG

地面よりも涼しいということか。


2019-08-03 15:36  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。