SSブログ

文楽 東蔵 [おいしいもの]

昨年買った、あげおグルメ食事券が残っていたので、
どこかに行って食べようということになりました。
使用期限が3月末なので、使ってしまおうと。

そして向かった先は、文楽という名前の酒を出している
上尾の造り酒屋が経営している、文楽 東蔵。

文楽1.jpg

食べたのは、ランチの4点盛と8点盛のセット。
文楽2.jpg

他に、天ぷら、蕎麦、デザートなど。
それにビールと日本酒をちょっと、頼みました。

昼のアルコールはききます・・。

うちに帰ってきたら、ベランダの洗濯もの干しにお金がつるしてありました。

風に吹かれて、ベランダからひらりひらり・・なんてことに
ならないように、家の中に取り込みました。
お金.jpg

妻のへそくりかなあ。


2022-03-27 14:26  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。