SSブログ

Pasar HASUDA [埼玉]

最近テレビでもよく取り上げられている、
リニューアルされた東北道 蓮田SA。

娘が連れてってというので、
孫も含めて5人乗りで久喜インターから入って、蓮田SAへ。
新しい蓮田SAには、高速に乗らないでも入れる駐車場が
あるというので、そこから入ろうと思ったが
そこは大変混んでるという情報があったのと
有料駐車場だというので、久喜から東北道をちょっとだけ
走って蓮田SAへ。
pasar .JPG

前の蓮田SAよりも南に作られたPasar hasuda.
駐車場は確かに広く、停まっている車は多いが
歩いている人は意外に少ない。
まばら.JPG

ところが建物に入ってみると、そこは大混雑!
旬撰市場.JPG

ちょうど10時開店待ちの客がたくさん。

この青果店の桃や梨が1000円で人気だ。
果物.JPG

うちもいろいろ買ってきました、というか
娘に、”買わされました”。

蓮田駅からもシャトルバスが出ているというし、
近隣からの客が多いのかもしれない。


2019-09-15 20:26  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。