SSブログ

浦和レッズが強かった頃 [思い出]

納戸の片付けをしていたら、少し古い浦和レッズが優勝
した時の小さなポスターが出てきました。
廃棄する前に写真だけ撮っておこうと思い、
スキャナでとるには大きいので、デジカメで記録。

まずは、2004年の2ndステージ優勝時。
2004champion.jpg

真ん中はワシントンだっけ?
この時エメはもういなかったのかなあ。
田中達也もいるし、啓太も暢久も三都主も、内館もか。
懐かしいなあ。

そして2006年のリーグ優勝。
2006champion.jpg

ALEXと背中に書いてあるが、この頃ALEXと名乗ってたか
三都主といってたか?
写真には写ってないが、ポンテもいたなあ。
啓太だけが目立っているポスターだ。

今日もレッズは試合がありますが、
イマイチ応援にも力が入らない今日この頃です。


2021-03-21 12:04  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
桜咲くあっ、わが母校! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。