SSブログ

「最高のオバハン」 [読書]

林真理子さんの「最高のオバハン」。
最高のオバハン.jpg

サブタイトルが、「中島ハルコの恋愛相談室」

フジテレビで今年ドラマ化されたようだが、それも知らない。

痛快エンターテインメントとありますが、あまり面白くない。
内館牧子さんが書いた本もそうですが、テレビドラマ化されるのを
想定して書いた本ではないかと思ってしまいます。

そして、出てくる最高のオバハンは作者自身のことではないかとも思う。


コロナが増えるのとは関係なく、梅雨が明けました。
ベランダ菜園のミニトマトも収穫の時期を迎えました。
トマト.jpg

ところで、ここで書き始めたブログも今回で999回。
最近は力が入りませんが、よく書いたもんです。

次回の1000回達成を記念し、ブログの引越しでもしようかなあ。


2021-07-17 16:03  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。