SSブログ

スカ首相 [思うこと]

ついに、スカ退陣との報道。
スカ首相.jpg

党内でどんな戦い、仕打ちがあったかはわからない。
真面目な人かとも思うが、
部下にはどなって、言うことを聞かない部下は左遷する。
なんとも変な人だ。

「丁寧に説明する」と言ってるのに、
最後まで、面と向かって説明はしない。

ほんのちょっと前まで、「総裁選に出るのは時期が来れば当然のこと・・」
と言ってたのに、突然やめた、と。
痔眠党内にはもっと悪い奴がいそうだが・・。
スカでは選挙に勝てない、という輩が暗躍したのかもしれない。

そして、「コロナ対策に専念する」って、
1年間やってきてダメだった人が、残り1か月で何ができるの?

ともかく、次の総理にはきちんと説明のできる人がなって欲しい。


2021-09-04 20:11  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。