SSブログ

IEはサポートを終了する、と [お暇な方は・・]

今日で、IE(インターネットエクスプローラ)のサポートが終了するとのこと。

思えば、1995年にWindows 95のPCを買ってしばらく使っていました。
最近は、IEをやめてGoogle Chromeなどを使ってましたが、
Microsoft Edgeにしたら、まあこっちの方がいいか、という感じ。

1995年前には、Windows 3.1なるPCを買って使っていました。
その前のWin3.1はブラウザってあったのかなあ?
インターネットは普及してなかったのかも。
すっかり忘れてしまいました・・。

当時は、ネスケ(Netscape navigator)なるブラウザがありました。
これは、もうなくなったのかなあ。

Win 3.1で、ネットというかパソコン通信をすると、
電話回線を使うので、その間、電話が使えなくなる。
不便だったが、懐かしいなあ。Nifty Serveだった。
パソコン通信でメールしていました。
そしてその通信はモデムを使っていたので遅かった。
デジタルでもアナログ通信です。

当時を思えば、現代は隔世の感。
通信はメガ・ギガの世界、当時のパソコンより今の
スマホの方が1万倍???くらい優れています。

そういえばベランダに置きっぱなしのサボテンに花が咲きました。
1週間くらい前に1つ咲いて萎み、そして今日2つ咲きました。
サボテンの花.jpg

きれいな花ですが、2日くらいしかもたない短命な花です。
どうしたらサボテンに花が咲くのかわかりません。
何年か前にアロエにも、けばけばしい花が
咲いたことを想い出しました。


2022-06-16 11:59  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
東武鉄道と車止め「太陽の季節」 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。