SSブログ

正月も終わって [お暇な方は・・]

正月が終わったと思ったら、緊急事態宣言です。

この正月は、どこにも行かず、誰も来ず、食料買い物くらいで
ひたすら自宅に巣ごもりでした。
2日の夜には、NHK BSで恒例のウイーンフィルの
ニューイヤーコンサートを生放送でしていました。
これを見ると正月だなあ、と思う。
ウィーンフィル.jpg

無観客なので、最後のラデツキー行進曲は拍手無しの演奏。


そして暮れに買った梵を飲みました。
フルーティなのですが、自分にはちょっと甘過ぎ、という感じでした。
梵2.jpg

外食もできないので、ちょっと贅沢な牛肉を買いこみ、自宅すき焼き。
今半のすき焼きのたれを買ってみたのですが、これがおいしい!
すき焼.jpg

すき焼きのたれの中では高い方でしたが、これはお勧めです。
私は今半に行ったことはありませんが、その昔接待で食べた
高級牛肉を思い出しました。満足です。


2021-01-10 12:44  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。